美容皮膚科・スキンケア

美容皮膚科・スキンケア skincare

美容皮膚科治療とは

最近では、しみ・そばかす・赤ら顔・にきび・にきび跡・ほくろ・しわ・たるみ・毛穴の開き・汚れ・肝斑など、生活習慣や食生活、ストレス、環境、遺伝などを原因とする肌トラブルに悩む方が増えています。
また、美容皮膚科の医療機器や技術が急速に進歩していることに加え、性別・年齢を問わず高い美意識を持つ人が増えていることから、年々美容皮膚科の治療内容の幅は広がっています。

城本クリニック新宿院の美容皮膚科は、最新の技術・設備を取り揃えており、その方のお肌の状態・お悩みに合わせて最適な治療方法をご案内しております。
新宿院では、しみ・そばかす・赤ら顔など複数の肌トラブルを同時に改善出来る話題のフォトフェイシャルを2機種ご用意し、お悩みに合わせて柔軟に対応しております。
いち早くフォトフェイシャルを導入し、これまでに多くの症例実績を積んでおり、限られた医療機関でしかお受け出来ない最先端の治療を安心してお受け頂けます。

まずは医師との無料カウンセリングがあり、その方の肌状態の診察を行います。
生活環境、ご希望の仕上がり、ご予算などを詳しくお伺いした上で、お一人お一人に合った治療内容をご提案させて頂きます。不安を取り除き安心して治療を受けて頂けるよう、アフターケアシステムにも力を入れております。

東京都で美容外科・美容皮膚科をお探しの際は、是非城本クリニック新宿院にお気軽にご相談下さい。

美容皮膚科治療の症例写真

●しみ

しみ治療

●にきび

にきび治療

●しわ

しわ治療

●赤ら顔

赤ら顔治療

関連サイトのご案内

もっと詳しく知りたい方はこちらもご覧下さい

オフィシャルサイトをリニューアルしました

pagetop