新宿 隆鼻術

鼻・隆鼻術

隆鼻術で低く丸い鼻も、高く形のよい鼻に

●隆鼻術
隆鼻術は、人工軟骨(プロテーゼ)挿入や、自分自身の軟骨移植、ヒアルロン酸やレディエッセを注入する方法等があります。 鼻は、顔の中心にあるため、顔の印象を左右する部位と言えます。 鼻を整えることで、顔の印象をさらに良くすることができます。

●鼻尖形成術(鼻尖縮小術)
だんご鼻を改善する方法です。鼻先に丸みを出している原因である鼻先の脂肪や皮下組織を、鼻の穴の中から除去し、左右の鼻の穴をぐるりと囲む鼻翼軟骨を鼻先で寄せます。それによりツンと尖った細い鼻先に仕上げることができます。

●鼻中隔延長術
鼻が上を向いている方、鼻柱を伸ばすことで形を良くしたい方に適応があります。延長する素材として耳介軟骨が多く用いられています。

●小鼻縮小術(鼻翼縮小術)
横に張った鼻(あぐら鼻)を改善する方法です。左右の鼻の穴を囲む皮膚組織を鼻の穴の中から除去し、内側から縫い縮めることで、鼻の穴の外周を小さくすることができます。また、横幅を特に小さくしたい方には外側から切開して皮膚組織を除去する方法もあります。

●自家組織移植法
耳の裏側にある耳介軟骨(じかいなんこつ)を採取して形を整えて鼻先に移植し、鼻先を尖らせて高くする方法などがあります。

●その他の鼻の手術
わし鼻を改善する手術、Hamp(ハンプ)と呼ばれる鼻筋の凸骨を削って鼻筋をスッキリさせる手術などがあります。

隆鼻術の症例写真 手術前/手術後

※一部メイクあり。

関連サイトのご案内

もっと詳しく知りたい方はこちらもご覧下さい

オフィシャルサイトをリニューアルしました

pagetop