新宿 金の糸

金の糸とは

直径0.1mmの金の糸

金の糸リフトとは、シミ・シワ・たるみなどの気になる部分に24金の糸を入れることで、自らコラーゲンを作る力を取り戻し、肌そのものを若返らせるという美容法です。金の糸を一度入れたら10~15年、金の効果により働き続ける「金の糸」。いつでも、どこでも、24時間金の糸があなたのお肌をお手入れします。

直径0.1mmの金の糸

直径0.1mm(髪の毛程の細さ)の24K金(純金)の繊維を、シミ・シワ・たるみなどの気になる部分に入れることで皮膚や筋肉細胞を活性化させます。

金の糸は顔だけでなく、首・胸・お腹・ヒップや手・二の腕など気になる部分ほぼ全身に適用することができます。施術時間は顔と首で約60分程度です。

金の糸と施術針は、完全滅菌包装されたものを使用。また針は使い捨てで衛生面も十分に配慮されています。高純度の金(24金)を使用しているため、アレルギーの心配もほとんどありません。

施術後はターンオーバーが活性化され、気になるシミ・シワなどが消え、10~15歳若返ります。また、金の糸の効果は約15年続き、いつでもどこでも24時間お肌の中で働き続けます。

関連サイトのご案内

もっと詳しく知りたい方はこちらもご覧下さい

オフィシャルサイトをリニューアルしました

pagetop